懐かしいもの。

今はもう居ないキャラたち。
解析すると、なんつーか自分の性質が見えてくるよ。多分。

Assasin


多分だけども2ヶ月もいなかったと思う。
Base70でニブルいって「あぁここが最終狩場か」と思ったら
突如消したくなった。

Dancer


「ジプいるじゃn」とか言われそうだけども、こいつ名前違うんだ。
ステも違ったんだ。A>Dくらいだった。
当時は特化そろえるのがだるくて消した。今は(ry

Hunter


こいつですら2代目ハンター。
現存するのはまた名前が違って、多分だけども4代目?

それぞれの消した理由

1匹目:アカウント整理。
2匹目:新キャラ作りたくて。
3匹目:商人か何かの牽引用。覚えてない。
4匹目:さげその他もろもろの牽引用。Base72で現存。

Knight

SSがなかった。
2体くらい作った記憶があるんだけども、消えた理由は
初代Dancerと同じで特化そろえる資金がないため。

Alchemist


これもまた消えた。
確か3体目のアルケミで、2PC露店用の2匹目だけが残って
1匹目と3匹目が消滅。
騎士の頃の失敗を生かし、今度こそV前ばりのキャラ作るぞーとか思ってたら
晩成=育つまでが長い、ってことに気づきだるくなって消えた。
ホム育てるにもPPとか壁がだるかった。
このあたりで、自分は前衛できねぇなと悟った。

Magician


真・1st。かなり初期にプリにメイン奪われて消えた。
プリ転生後、新しいキャラ作りたくなって、消した名前で
ノビが作れたからWizにして転生させた。
でも、元はSage予定だったんだよ!
1stでSageめざすとか今考えるとまぞいけども、
目指してた理由が「後姿のわっかが気に入った」。


このへんの行動理念は全然変わってないな。