おでんぬ

暇なんで

まぁ、臨時広場でおでん臨が募集してる横で、AFK落ちしておいたんですよ。
そしたら予想通り、おでん臨から声がかかってて、教授でおでん行ったことないから
行ってみてもいいかー程度で行ってきたんですよ。
声かかったのに気づいたのが、確か昼の3時半くらいだったかな。

衝撃の会話


募集時間6時間半だったようです。
やっぱ教授はネックだよなー。当然ながら。

とりあえず、拳聖でなおかつ臨時まで集めるなら
最低でも羊羹に温もり1Hit2kは出してくれ、という話。
2.5k出せとは言わないが、1Hit1.1kじゃ話にならん。
私の拳聖ですか?1Hit3k出ますが何か。武器は聖特化のみ。


Jobも欲しいんで、当分教授では行かない予定。
LP5を取りたい。