2年ぶり?

かもしれない知り合いと、お互い違うキャラで出会った。

今回の構成


前:LK(VIT)
火力:SN2
その他:教冠HP2


SN2のうち、片方に誘われて行ったら昔の知り合いに遭遇した。
どのくらい昔かというと、廃プリが素プリだった頃。
廃プリになってからも数回遊んだよ!

確信犯

いやなんか似たような名前見たことあるなぁエンブ同じだなぁとは思った。
それとなく聞いてみた。
「昔そこのGの騎士さんとよく組んでたんですよー」
「このGの騎士って俺しかいないよ!」


特定しますた。
てか名前違うって事はLK2匹目かよ。
AGIとVIT・・・じゃないな。
昔見たほうのLKはSTR槍だった気がするからSTRとVITってことか?


最後のオークで財布(廃プリ)持っていってあげたら
「なるほど、どうりで教授こなせてるはずだ;」とな。
('∀')+ これでも昔、支援としての評判は良かったんだ。今は知らない。


いちおう私の教授の動きは結構評判いいらしい。
自分の中じゃまだまだなんだがねー。
でもヘルプエモや「SPください」は減ってきたと思う。


いやぁー、今後も縁あるといいね。