結果

1.5倍終わり

この期間は、常に臨時広場に温生チャットがあって何ともいえない。

成長記録

次に欲しいスキル取れるのが、どう頑張っても生体Lv以降なので
おでん臨時に通ってみてる。1.5倍ってのもあってウメェ。
集まりにくさに定評のある臨時なおかげで狩場が平和。
PTの具合とかがいつもどおり。


てことで教授Base87!@3で生体3突入。
だけどもなんだかんだでアビス3でレア狩ってる気がしないでもない。
よく考えたら某LKとSNと組めるんだ。あとはHPが1人欲しい。

おまけのケミ

Base87になりました。
本気でクリエやんの?まぞいよ?ってことで悩みつつ、
89まで行けたら安泰かしら。教授ともども。