98

おーらろーど

別に光りたいわけではない。
教授飽きてないってだけだ。
生体装備。

温生慣れしたせいで、気がゆるんできてミスが増えた体感がある。
クモするべきタイミングで損ねたり、稀にカトリ取り損ねたり
マガレ時のSW間に合わないことがあったり、
A来たときクモできないまま転がったり。やばいなー。
温生1セットで1回も出しちゃならんレベルのミスだ。
なのに「教授さん上手い」と言われた。


実際まだまだですよ。少なくとも自分の中ではまだ向上の余地がある。
まだ上手いというレベルまで行ってない、と思う。激しく思うよ。
普段色々言うだけのことはしてるつもりだけどもね。


PTメンバーは極力死なせたくないものだと思うんだ。
少なくとも、私は常にそう動いてるつもりなんだ。
可能な限りPTに被害を出さないようにと。


なのにPTの危険を一切考慮しない釣がいて困るんだ。
「みんなやってるよ?」じゃねぇよどんだけ思考停止してんだ
ただでさえMHP低めなニヨとか弓が余計なダメもらうだろ死ぬぞ。


さらに支援を切らしまくるHPも困る。
Asmどころかブレス速度すら切らす支援とか、もうすでに支援とは言えないと思うんだ。


温生いくなら午前中が一番だなと実感した。
朝はいいメンバーが集まりやすい傾向にある。