人多いし

トールとかアビスだと人多いだろうから棚いこうぜ!
ということでトリオで特攻。キャラは4匹・中の人は3人。
構成は99教98SN90HP+90冠。
3Fへの扉は2PCの力で開けた。


7Fに1PTいた以外は、他PTみかけませんでした。
すばらしい過疎っぷり。
時給的なことを言えば3Mくらい。教範未使用。


いやー。SP切らしまくりでした。
棚ってそもそも教授はSP供給と共闘で精一杯なのに
前衛兼ねると供給間に合わんことが出てきます。
1戦闘ごとに供給しないとまず間に合わず、追加沸きで長引くと
合間で供給しないと支援も火力もSPが枯れる。
最大の敗因はフェンもっていかなかったこと
かこまれてると運剣の機嫌がよくないと渡せない雰囲気。
まぁいいや!SNも罠わすれてたからお互い様だ。


HPが「俺日付変わったら課金切れるんだ」ということで
自動キックアウトまでにどこまでいけるか挑戦してきたよ。

9Fとか初めて来たんですが何これ赤いなぁ。
てか監視多すぎだろ。

10F青いなぁ。フロアの悲しみ全部に遭遇したよ。
教授の右上当たりにいるのが悲しみたん。
ほんとに他PTいねーんだな。

11Fまできたよ。絶望いっぱい慰めいっぱい。
到着時点で1:50こえてたんでHP死亡フラグ

さようなら


やっぱり2:00くらいに落ちた。
さようならまた会う日まで。
運よければ明日かな、多分。


結構面白かったんでまた行きたいなぁ。
昔みたいに重くないし、他PTいないし快適すぎる。