BGM差し替え

なんかログインのBGMがうざくなったなぁという人へ。
あれを差し替える手順だよ。
ROは起動しててもしてなくてもいい。
要はログイン画面状態でなければどの状態でもいい。

  1. ROのインストールフォルダ内、BGMフォルダへ移動。
  2. [00.mp3]を削除。
  3. 同じフォルダのmp3を適当に再生して気に入ったのをコピペ。
  4. [コピー〜xx.mp3]を[00.mp3]に名前変更。


とりあえず西兄貴の曲にしといた。64.mp3。

応用

応用すると好きな場所のBGMを好きな曲に変えられます。
暇な人はやればいいんじゃない?


私は数年前に出てたフェイとかプロとかGvMAPのBGMにボーカルついたやつが
未だにBGMフォルダに存在します。
そろそろプロのボーカルがうざくなってきた。差し替えるか。
GvMAPのは気に入ってるんだけどねー。