いまさら

ほんといまさらなんだけど

ほんといまさら。大人買い
いや、なかなか面白いと思うよ。いま26巻まで読んだんだけど
このまま今の話をまとめて最終回にすればすっきり終われると思う。
が、もう1エピソードくらいやりそうだなぁ。ジャンプだし。


アニメのほうは興味ないです。昔ちらっと見たことはあるくらいか。
最近のだと、ぬら孫がアニメ化されてるんだけど一生懸命見る気にはならない。
知名度が上がるって意味で嬉しくないわけじゃないけど、
昔ほどの入れ込みは無いね。
逆にそれだけではしゃげる若い人がうらやましい。若いっていいな。


若くない大人は、見たくなったらBDなりDVD買うわって話だね!
大人ってきたない!