昔の

といっても

6月くらいの。

拳聖初期ステータス。

こんなんだったよ。

当時の構想としては

  • ガリオンでBase80まで上げる予定だった。
  • いずれはおでん臨時・生体3臨時と想定した。

というわけで威力優先。Hitも将来に備え準備。

実際のところ

  • おでん臨時デビュー(Base80)時のHitが足りなさすぎた。

 →せめてQM3込みで80%↑Hitくらいを想定するべきだった。


要求QMを5にしちゃならんね。私のHWでもQM3だもの。


聖特化使えばSTR100くらいでも充分な威力出ること考えれば
そのぶんSTR抑えてDEXもあげたほうが良かったなーと思った。
80台後半になれば気にならなくなったけどね。
それ以外は特に失敗点なし。

お世話になった装備

+8TWdブック(マンドラゴラ3枚)

 →ガリオン狩りで超活躍。おでん行き始めて処分した。

+8TDmブック(オクスケ3枚)

 →おでんはこれ1個。今も一応持ってる。

+7キン分厚い本

 →生体3武器。これ1個。

MBアクセ

 →奇跡発動用にね。

ポルセリオ服

 →拳聖にDEFなんて要らんのです。

ライドワード帽

 → 神 装 備 。


何かの参考に。